譲渡会(3/14出島交流会館・R&G-その2)

その1 の続きです。

とらきちさんのところで最近かくれんぼにうち興じる白山部長

IMGP21022 
大きいので、ケージにななめに入ります。いっぱいなでなでしてもらう。

ほんとは露出オーバーになってしまったのを、Photoshopでいじってごまかしただけだけど、ちょっと雰囲気のちがう部長の写真3枚。「白山部長」ではなく「ボリス」とかもっと洋風な名前をつけたくなります(わたしだけ?)。

IMGP21084-1

IMGP21086-1

IMGP21087-1

ぺろっとお茶目な部長もご紹介しておきます。

IMGP21090

カエデさんのところの愛ちゃん、FIV 感染の遺伝子検査では陰性と判明。ますます元気いっぱいでした。

IMGP21072

IMGP21075

IMGP21080 
肉球がステキすぎます! 爪もしっかり出てますね。

IMGP21064 
里親さんはまだかなあ……

IMGP21198
超アピール中です。

さこさんのところから参加のナッツちゃん(なっちゃん)。柄といい、表情といい、ポーズといい、ものすごく写真を撮りやすい子です。

IMGP21019

IMGP21098 
頭のてっぺんだけちょっと三毛。

IMGP21135

IMGP21111

IMGP21139
とるポーズ、とるポーズ、どれもむっちゃかわいいです。


……と、こんなにみんなアピールしたのですが、残念ながらご縁はつながらず。まあ「譲渡会」がメインで来られた方はそれほど多くなかったわけで、そのへんはしかたがないかもしれません。

みんなまた次の譲渡会でご縁を探そうね。長崎猫の会さんのホームページから、現在の預かりさんのブログへのリンクや、次回参加予定の譲渡会情報が手に入ると思いますので、「この子をうちに欲しい!」と思われた方はぜひアクセスしてみてください。

No response to “譲渡会(3/14出島交流会館・R&G-その2)”

コメントを投稿