譲渡会(10/23住吉中央公園・わんにゃん会 その1)

別の用事があって、住吉に着いたのは15時半過ぎでしたが、わんにゃん会さんの譲渡会に行ってきました。住吉のバス停で降りて商店街を抜け、公園に着いてみると……

IMGP29317

いぬだらけ! (しかもダックス多め!)

ねこ飼いでいぬの見分けがあんまりつかないさるねこ父にはなかなかハードでしたが、預かりのさにぃさんkaterさんママン7さんたちがリードや首輪の色、着せている服に工夫してくれていたので、必死でメモを取りながらようやく写真を撮りました。でも間違っているかも……そしたら訂正お願いします。


撮影した順で載せます。さにぃさん保護のルルちゃん。ブリーダー崩壊で首都圏で保護され、一時預かりをされていたところから、10月にリオくんと一緒に長崎へやってきました

IMGP29203

IMGP29279

続いてリオくん。

IMGP29263

IMGP29270 手前がリオくん、奥がルルちゃん

IMGP29273 あくびをするリオくん

9月に天草保健所からレスキューされた、さにぃさん保護のみらいちゃん。保護当時はかなり皮膚の状態がひどかったようですが、はげていた部分も発毛してきてずいぶんよくなっていました。

IMGP29206

IMGP29212

katerさん預かりからママン7さん預かりになったレオくん。長崎県内でのレスキューです。一緒にレスキューされたダイチくんは先に里親さんが決まっています。

IMGP29213

IMGP29305

みらいちゃんに絡もうとするレオくん。

IMGP29307

IMGP29308
あ、気づかれた。

IMGP29309

なんとなくビミョーな雰囲気でした。


まだいぬが半分紹介できただけですが、その2・その3へ続きます。更新は今夜遅くか、明日になると思います。

No response to “譲渡会(10/23住吉中央公園・わんにゃん会 その1)”

コメントを投稿