譲渡会(11/20山王公園・わんにゃん会-後編)

わんにゃん会さんのページでも一生懸命里親探しの広報をされていますが、一般参加の方が持ち込まれたキジ系5匹+三毛系6匹の子ねこたち。どちらも生後1ヶ月かそれに満たないくらいだと思います。

キジ系5匹のうち3匹。残り2匹は毛布の下です。
K-r01520
まだ青みの残る瞳をしてます。少しだけ長毛の気もありますね。耳の毛やあごの下なんかが、もしゃもしゃしてます。

K-r01529

K-r01526

K-r01595

こちらが三毛系6匹。三毛系とくくるには柄のバリエーションに富んでいます。
K-r01560
上の左から三毛・三毛キジ・三毛、真ん中左から三毛キジ(白多め)・チャシロ、下シロクロ、ってところですかね。

K-r01565

K-r01619

K-r01589
先月に引き続き、ヤマトくんの里親さんの娘さんやそのお友達が手伝いに来てくれています。


ここからはおまけです。さえさんの飼い犬のりんちゃん。

K-r01664

K-r01667

K-r01719

katerさんの飼い犬でマイクくん。

K-r01678

K-r01490

K-r01714
お母さんは、向こうでフリマに出ていたコートを品定めしているのです。

2匹ともふわんふわんにお手入れされてます。いぬ飼いさんたちがお互いの飼い犬を見せ合えるのは、ねこ飼いとしては少しうらやましいなあと思いますね。


K-r01553

K-r01568

わんにゃん会さんの譲渡会は、子どもが多いです。スタッフ・ボランティアさんのお子さんや、上にも書きましたが、お手伝いに来ている小学生など、ほかとはちょっと違った雰囲気ですね。この日は、公園にマツケンサンバが響き渡っていました。おっちゃんはキミのマツケンサンバの歌をきっと忘れないと思う。

それから、スタッフで青色のスタジャンを揃えて今月から着用されています。左そでにロゴ入り。

K-r01437

ネットショップのわんにゃん会チャリティーショップで売って……は、いないようですね。ネットショップではチャリティーカレンダー(卓上)や迷子札・手作りリードなどが買えます。

wan-nyan_top
wan-nyan_cal1

卓上カレンダーはCDサイズ(縦横約12cm)で1部800円+送料になります。そろそろ年も押し詰まってきましたが、まだカレンダーをお求めでない方、どうぞよろしくお願いいたします。


K-r01703
会場脇の道路からは、ココウォークの観覧車が見えました。

 

残念ながらどの子にもご縁はありませんでしたが、興味を持たれたねこ・いぬがいましたら、わんにゃん会さんの問い合わせフォームまたは里親申し込みフォームよりご連絡ください。

No response to “譲渡会(11/20山王公園・わんにゃん会-後編)”

コメントを投稿