譲渡会報告(2/27宝町公園・猫の会+Life of Animal-後編)

猫の会ブースの前編に引き続き、Life of Animal ブースの後編です。

マクビーくん(5ヶ月・チャシロ)。去勢済み、性格ははっちゃけです。チャシロですからね。

K-r04975
なんか、情けなさそうな顔でそらさんに抱っこされてます。

K-r04978
あごをもたせかけて、これはなんだか満足げ。

K-r04965
なでられて、うれしい、うれしい。

キイチくん(6ヶ月・キジしろ)も去勢済み、性格はフレンドリーです。この譲渡会でトライアルが決まり、先日お届けが済んだそうです。がんばれ!

K-r05006
めっさ目力入ってます。

K-r04988
ちょっと緊張してイカ耳だ。

K-r04992
手足も大きいし、6ヶ月で3kgということで、巨猫になりそうな予感。

 

マロンくん(10歳・コーギーMIX?)。いつも笑っているような顔と、短い手足がトレードマークです。

K-r04844
珍しく真顔ですが、やっぱり手足は短い。

K-r05123
ちょっと緊張しているのは……

K-r05118
……ソフトバンクのお父さんが来たから。

K-r05128
「うへぇ~」って顔してる。

茶々丸くん(1歳)は、だいぶ大人顔になってきました。

K-r04867
なっちさんに抱っこ。

K-r05099

K-r05113
警戒中なのは……

K-r05116
……ソフトバンクのお父さんが来たから。

K-r05096
「ちょっと緊張しました。」

お問い合わせは、Life of Animal さんの連絡フォームからお送りください。


K-r04964
FreePetsのリーフレット+ステッカー/リーフレット+缶バッジ

K-r04832
猫の会ブースのフリマスペース(準備中)

K-r04834
Life of Animal ブースのフリマスペース

この日は、今にも雨が降り出しそうな天気だったので(結局ほとんど降らなかったけれど)、十分なセッティングをするのがためらわれたフリマスペースはやや縮小ぎみでした。


この日は、さるねこ父は会場を早めに後にして、そこから車で20分ほどのところにある「地域ねこ化を計画している地区」のサポートに入ってきました。ある程度の目途が立ったら、またブログ上で(もしくは長崎県地域猫活動連絡協議会のブログ上で)ご報告できるかと思います。

No response to “譲渡会報告(2/27宝町公園・猫の会+Life of Animal-後編)”

コメントを投稿