譲渡会報告(2/24出島交流会館):波ちゃん、トライアルへ

出島交流会館駐車場で開催された譲渡会で、波ちゃんのトライアルが決まりました。

K-r36602
希望者さまのお子さんたちに抱っこ&ナデナデしてもらう波ちゃん

希望者さまのご家族は、先月の譲渡会からずっと足を運んで下さり、考えに考えた末にトライアルのお申し出をいただきました。海くん・波ちゃんの仲よし姉弟が離ればなれになってしまいますが、きっとそれぞれに幸せなおうちへの糸がつながっていると信じています。

 

K-r36620

K-r36621
海くんからは祝福のペロペロ

 

K-r36642
波ちゃんは鼻キスでお返し

 

K-r36559

K-r36670
海くんと波ちゃん、もうしばらくは一緒です。3月3日の雛祭りの日が波ちゃんのトライアルお届けになります。

 

K-r36363
海くんは、もう少しがんばっておうちを見つけようね。3月3日長崎市公会堂前でのR&Gさんの譲渡会に、海くん(少し遅れて)参加予定です。

No response to “譲渡会報告(2/24出島交流会館):波ちゃん、トライアルへ”

コメントを投稿