譲渡会(10/23住吉中央公園・わんにゃん会 その3)

その1その2のいぬ編に続いてねこ編です。

小学生ボランティアさんに抱っこされてすまし顔のルルちゃん(6ヶ月半・シロクロ)。まりさん預かりです。

IMGP29356

IMGP29353

続いて、今日はややご機嫌ななめでずっとトイレで寝ていた、同じくまりさん預かりのカコちゃん(6ヶ月半・キジしろ)。

IMGP29196

なんか、はなちゃん化してきているような……

のんのこでは爆発していたチョコちゃん(4ヶ月半・薄茶トラ)は、今日はおとなしめでした。Yukiさん預かりからさえさん預かりに移動です。

IMGP29186
広角で近くから撮ったので巨ねこみたく見えますが、まだ4ヶ月半です。

IMGP29328
もっとちゃんとカワイク撮ってもらわないと困るのよ。

諫山のFさんが保護したレオくん(3ヶ月・白が多めの藤白)。

IMGP29183

正統派の美男子です。なのになかなかご縁がつながらず。

IMGP29178
むすっ。

IMGP29337

レオくんと同じく、Fさん保護のソックスくん(5ヶ月・キジしろ)。やはりなかなかご縁がつながらず、こちらも……

IMGP29170
むすっ。

わんにゃん会のトイレは、保護ねこさん的に、こもりごこちがいいんでしょうかね? 今度買ってきて、うちのふみに与えてみようかな?(たぶんカンナは大きさ的に入れません。)

こちらはかい君ママさんの保護ねこでアクアくん(3ヶ月・クロ)。

IMGP29159
ちょっとまだキミには大きいね、そのトイレ。

……ってわけでもないでしょうが、写真を撮っていたら出てきてアピールしてくれました。

IMGP29200
こうして見ると少しだけ長毛の血が混じってそうですね。

IMGP29409

同じくかい君ママさん保護ねこのふくくん(3ヶ月・グレートラ)。にゃーおにゃーおと元気でした。

IMGP29161

IMGP29165

そして最後は一般参加のみ~ちゃん(1ヶ月・チャトラ)。

IMGP29334

IMGP29422


というわけで、たくさんの参加いぬ・ねこががんばったのですが、残念ながらどの子もご縁はつながりませんでした。次、またがんばろうね。次回は11/20の予定です。会場は浦上周辺の公園という話が出ていますが未決定です。

あ、2011年長崎わんにゃん会チャリティーカレンダーも売っています。卓上カレンダーが欲しいなあ、できればいぬやねこの写真のが……という方、ぜひお買い求めください。長崎わんにゃん会☆チャリティーショップ、またはわんにゃん会主催の譲渡会かフリマにて。1組800円です。

IMGP29428

No response to “譲渡会(10/23住吉中央公園・わんにゃん会 その3)”

コメントを投稿